アフィリエイトディスカバリー | ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

絶品のマグロよりテンションが上がったこと。

HI3H0091HI3H0093HI3H0088


おとといの夜、私のアフィリエイトの師匠、
小澤さんと先輩の皆さんが食事に誘ってくださいました。
(小澤さんはこんな方→http://natsumeaika.com/cs2/7/)


基本的に人見知りでマイペースな私は
あまり食事会などは得意でないのですが、

せっかく先輩からお誘い頂いたし、
お会いしてみたい方々ばかりだったし、
しかも師匠の小澤さんも参加、との事だったので
台風直前の強風の中、出かけてきました。



先輩が選んで下さったマグロのお店は
本当に美味しいマグロ料理ばかりで、
魚大好きな私は遠慮もなく堪能いたしました^^




集まったのはネットビジネスをやっている人達なのですが
おとといはビジネス目的の集まりではなかったため
単純に「みんなで美味しいもの食べよう!」という
気楽な趣旨で、盛り上がりました。



でも、そこはやはりプロの皆さん。


アフィリエイトのプロ、ネットビジネスのプロ、
そしてそれを教わる私達、とこういうメンバーが集まると
話題はどうしてもビジネスの方向へ。


師匠の小澤さんがおもしろトークの合間に
さらりと語っていたアフィリエイトについての話は
基本的な内容ながらも
自分が勉強してきたことの再確認ができたし、

先輩方が私について知っていることをふまえた上で
アドバイスをしてくれたりと盛りだくさん。

美味しい料理を楽しみながらも頭はフル回転で、
話についていくのに一生懸命でした。
(あまり顔に出ないのでそう見えなかったかもですが)





で、そんな場に参加させてもらえて感じた事は。

(ちなみに、ネットビジネス関係の人と
実際にお会いするのは今回が初めて。
セミナーも行ったことないです)


努力を積み重ねた上で、経験も蓄積されている人は、
一段上にいるんだなぁ、と。



一段上っていうのは、より上手に文章が書けるとか、
より沢山のことを知っている、という事ではなく
(もちろんこれらも事実ですが)

私がいる位置よりもより上の場所から
私のいる所を俯瞰(ふかん)で見ることができている、
ということ。


(※俯瞰・・・高いところから見下ろし眺めること)




例えば、私が今、知らない言葉があったとしても
それはネットや本で調べれば分かります。


でも、私が今どこに向かって進んでいて、
流れの中のどのあたりにいて、
次に何をやるべきで、
あとどれくらいやればこの辺までいきそう、
みたいな事までは、自分では見えていない。

だけどそこの部分まで、
先輩方は把握できているんですよね。



そして、私が違う方向に行きそうになったら
「それは違う」って軌道修正もしてくれる。


だって、先輩方はその道を通ってきたから。



イメージとしては、森で道に迷った旅人を上空から見て、
道案内をしてくれる鳥のよう・・・。

(ちょっとポエム入れてみました。笑)


旅人(=私)は、目の前の木や、一本の道や、
曲がり角しか見えていないけど、
上から見下ろす鳥(=先輩方)は
森全体を見れているから、
どう進めばどこへ出るかが全部分かっているんです。


だから、マグロを食べながら
「夏目さんはこうしたらいいんじゃない?」
と言われることが、
今まで私が思ってもいないことだったりするんです。




「おー!そうか!
そういう風に考えていけばいいのか!
それなら楽しく、効果的にできちゃうよー!」




と、私は内心、ものすごくテンション上がりつつ
顔は普通にして聴いている訳です(笑)。





先輩方は、さすがです。

その素晴らしい柔軟な発想の裏には
沢山の勉強と、膨大な作業量と、
失敗から学んだ経験値があるんだろうなー、
と思わされました。



私も、同じように作業をして、経験をつんで、
レベルアップしていきたいです!



なので、今やっている作業に集中するのは
もちろん大事ですが、

その作業は何のためにやっているのか?

そして、教わった内容だけにこだわらずに、
自分も読者様も楽しんでいけるようにするには
どうしたらいいのか?


そのあたりを常に自分に問いかけながら
やっていこうと思います。


そして、私にだって今までアフィリエイトを続けてきた
実績があります。

だから、私よりも後にアフィリエイトを始めた方、
これから始める方に対しては、
私も俯瞰で進む方向性を見て、
進むべき道を示すお手伝いができます。


なので、いつでもご相談お待ちしています。


是非一緒に、楽しくレベルアップしていきましょう^^

初報酬の大きな喜び。

どーも!!

今日はテンション上がっております!!



実はですねぇ、
私がここで軽く紹介していた

アフィリエイトの教材が
売れたんですーーー!!




ご購入くださったあなた、

誠にありがとうございます!



ちなみに、売れた教材はこちら↓
http://natsumeaika.com/cs2/7/



私は、いずれメルマガを始めたいな~、と
思っていたのですが
メルマガってなんか難しそう、と
勝手に思い込んで
始めようとしていなかったんです。


でも、私のポリシー
「自分にとって理想のものだけを選ぶ」
という事を考えると、

自分にとって理想の稼ぎ方である
メルマガを始めることを
のばしのばしにしていても意味がないな、と
思い始めてきたんです。


そうやって迷っている時に出会ったのが
この教材でした。


もともと「情報商材なんてうさんくさい」
「詐欺商材をつかまされたら怖い」と
思って商材を購入するのをためらっていたのですが

私が信頼しているアフィリエイターさんが
推薦していたこともあるし、
セールスレターを読んでみると、
(これ→http://natsumeaika.com/cs2/7/

作成者、販売者の小澤さんの信頼できる人柄が
伝わってくる、誠実なレターでした。


メルメガの初心者に向けて
丁寧な解説がされているとの事もあって、
思い切って購入したんです。




いや~~、



購入して、良かった~~~。




最初は分からないことだらけで大変な事もあるし、
日々の作業が必要ですが、

こうして私から購入して下さる方が
出てきたんですから!!


やってきたことの成果が出た、
小さな一歩です。



今までにも他の商材を販売してきましたが、
(ダイエット系とかね)

私がメルマガを始めてからの初成約なので、
成約のメールを見た時に


「ひょえ~~~~!!!!」


って口から出てしまいました!

私から購入してくださった方がいた場合、
「成約されましたよ」というお知らせメールが届くのですが、

まさかこの教材が成約しているとは思わず、
他のダイエット系が売れたんだな、と思って
いつもと同じ気分でメールを開いたので(笑)。


ちなみに、この成約お知らせメール、
私は以前、メールが届くように設定していなかったんです。
お知らせメールの存在を知らずに。

そしたら、他のアフィリエイターさんが
「メールが沢山来てるとテンション上がる」
と書いていたのを見て知って、
私もお知らせメールを登録しました。



本当に、メールが来るたびにテンション上がりますね。


特に、遊んで帰ったとき。
「遊んでたのに、収入があがった♪」って思えて。

あと、バイトして帰ったとき。
「バイトのほかにも収入源があるって素敵♪」って思えて。

あと、自宅でアフィリエイト作業をしているとき。
「私の頑張りが報われてる♪」って思えて。



あれ?
どんなときもか(笑)。



ちなみに、私が登録しているASPはこちら↓
http://natsumeaika.com/cs2/2/
(審査がないし、ものすごく使い勝手がいいので
登録を激しくおすすめします)




話が少しそれましたが、
今日お伝えしたいことは、
私が購入して実践している教材の成果が出て、
同じ教材が買ってもらえたんだ!ということ。

そして、これからも頑張るぞ!ということです。


決意もあらたに、自分も購入者さんも
より稼げる道を突っ走っていこうと思います。



※ご購入くださった方へ

このたびは、ご購入ありがとうございました。

まだシステムが整っていないため、
ご購入くださった方を特定できていません。
申し訳ありません。

いずれきちんと特典をつけて
販売しようと思っていましたが、
取り急ぎ特典として夏目のサポートをつけさせて頂きます。
(別特典を今後つける場合、そちらももちろんお渡しします)

是非、こちら↓から夏目までご連絡ください。
http://natsumeaika.com/cs2/3/
※ご連絡の際、インフォトップのご注文履歴に出ている
ご注文IDもお問い合わせ内容に記載の上ご連絡ください。

精一杯のサポートをさせて頂きます!

あと、フェイスブックのチームに入ると思うので、
夏目あいかに声をかけてくださいね~!




あ、購入されてない方もご意見、ご要望、ご質問は
いつでもガッチリ承ります。

「アフィリエイトって、大変じゃない?」とか
「まず最初に何をすればいいの?」とか
「報酬が800円どまり・・・」とか、
そんなささいな内容でもウェルカムですよーー!!


さ、メールフォームへGO!
http://natsumeaika.com/cs2/3/

仲間がいるって、そんなに大事~?

最近、アフィリエイトのことばかり考えています。


でも、「やらなきゃな~」という義務感ではなく、
「帰ったらあれをやろう♪」という感覚。

「帰ったら、撮ってあるドラマ観よう♪」的な。

我ながら、ここまでアフィリエイトオタク予備軍
(まだ予備軍)になるとは思っていませんでしたよ。
ちょっと、自分にヒキ気味ですw

そんな状態なので、出かけるときも
アフィリエイトのセミナー動画を音声に落としたものを
聴いていることが多いのですが、

こういうのって、1.5倍とかでも充分聴けるので
常に倍速で聴いています。


なので、いずれご本人にお会いしたりする時に
「イメージよりのんびりしてるな~」
と思ってしまいそうですw





最近はアフィリエイトの先生や
仲間についても書いたりしていますが、

この先生や仲間が
今の私にとって、かなり重要です。


アフィリエイトの作業を普通にしていると、
どうしても一人ぼっちの作業になりがち。

当たり前ですが、アフィリエイトって
ネット上での活動なので
意識して誰かにからんでいかないと
アフィリエイト仲間なんてできません。

それも、他の人のブログにコメントしたり
メールを送って何回もやりとりしたりと
けっこう頑張らないといけません。



何回かここで登場している
私のアフィリエイトの先生、小澤さんは
「一人でアフィリエイトをすることが挫折の原因の一つ」
として、仲間との情報交換の場を用意してくれています。

(小澤さんについてはこちらをどうぞ↓
http://natsumeaika.com/cs2/7/



私がアフィリエイトを始めた理由の一つに
「人と直接関わらなくて済むから」
という理由があったので、
(基本、人付き合い苦手です)


「仲間がいるのってそんなに大事かぁ~?」
と思いながらもフェイスブックでそこに参加。



でも、私が浅はかでした。



前にも書きましたが、
まずそのチームのメンバーは意識が高い。
なので、「私もやるぞ!」って気になれる。

さらに、皆親切なので
分からなことは丁寧に教えてくれる。
なので、挫折しにくい。

周りに話しても共感してもらいにくい
アフィリエイトの話題で盛り上がれる。
なので、孤独感がなく
アフィリエイトへの不安を感じにくい。



とこのように、



仲間がいるって
素晴らしい!!!!




と一昔の学園ドラマみたいな事を
今更ながら実感した、
スレた大人の私でした(笑)。



当然の事ながら、まとめる管理人のカラーが
チームの空気を作るので
このチームが上手くいっているのは
小澤さんの人柄や指導力のたまものなんですよね。


小澤さんについては先ほどのリンク先を
見て頂ければ分かりますが、
http://natsumeaika.com/cs2/7/

素晴らしい実績をお持ちです。



でも、私もあなたも思うように、
実績だけで人を判断はしませんよね。

やっぱりその人の人柄や信念、
どのように指導してくれるかで
その人と関わろうかどうかを決めるはず。



小澤さんは、
「アフィリエイトを広めて、みんなに自由になって欲しい!」
「ネットビジネスの世界を良くしたい!」

という信念を持っています。

なので、きめ細やかに指導してくれます。

フェイスブックで交流できる場を
与えてくれているのが、
それを物語っています。



そして、小澤さんはアツいです(笑)。

メルマガの口調とか、
書いている内容とか、アツい!

すごいエネルギーです。

圧倒されつつも、
バンバンッと背中を叩かれている気分です。



そして、良識があります。

「挨拶をきちんとしよう」とか
「お礼をちゃんという事!」とか
しつけをうけます(笑)。

これ、世間一般では常識ですが、
意外とアフィリエイトの世界では
無視している人が多いから。

こういうところから
アフィリエイト全体のイメージを
良くしていこう!という気合を感じます。

だから、フェイスブックのチーム内で
気持ちよく情報交換できるんです。



さらに、ちょっと面白いです。

アフィリエイト戦略も
「ほ~、そういうテクニック使うんだ」
と思わせられたり、

バンジー動画を見せられたり(笑)。


根っからのアフィリエイターなんですが、
いい意味でアフィリエイト界に染まっていない。


そして、人間としていい人。

そういう印象ですね。




主にフェイスブックがメインで
交流させてもらってますが、

(商材の特典にメールサポートがついてますが
フェイスブックだけで充分サポートされちゃいます)

きちんとコメントや解決策を
書き込んでくれるのはもちろん、

普段の何気ない話題でも
しっかり絡んできてくれるので
(実は、これがかなり嬉しい)

ついついフェイスブックしている時間が
長くなってしまいます。



それはそれで問題なので、
最近は控えるようにしていますが・・・。


頼れる先生、仲間がいると、
こんなに安心して取り組めるんだなー、
と実感しています。



もし、
「そんな仲間が欲しい!でもいない!」
と思うなら、すぐに私にメールを下さいね。

雑談でもいいですから(笑)。


そして、
「仲間なんていなくてもいい!」
と思うなら、そんなあなたこそメール下さい(笑)。

気軽にやりとりできる仲間がいる良さを
実感して欲しいですから。



ま、どっちにしろメール下さい^^ (笑)


あなた挫折せず、安心して
取り組めるお手伝いができれば
とっっても嬉しいです。


首を長くしてお待ちしております。

私が投資する訳。


昨日言っていた通り、
ブログのデザインをガラっと変えました。

予告した時点で変更作業を地味ーに
やっていたので、
「もう変わってるじゃん!」と
思われた方もいるかもしれませんね。

本当はもっと個性的なのがいいなー、と
思っていましたが、
訪問者様にとって情報が見やすいのが
第一優先だと思うので、
シンプルなこのデザインに。

もっとピンクやオレンジなどの
女性らしい色を使いたかったのですが、
なんか目がチカチカする(笑)。

結局、目に優しいダークグリーンです。
長時間見ても大丈夫ですよ(笑)。




さて、昨日は
「アフィリエイトには自己投資が大切!」
とお伝えしました。

そのあたりはもう分かってくれているとは
思いますが、

「じゃあ、アンタは具体的に何してんだよ!」

と聞かれそうなので、
今日は私、夏目が行っている
アフィリエイトにおける
投資の内容をご紹介します。


取り入れた順番にお伝えしていきますね。

まず、無料ブログのリスクを考えて、
けっこう早い段階で
レンタルサーバードメインを手に入れました。

サーバーというのは、ネット上にページを置く場所。
ドメインはネット上の名前や住所のようなものです。

サーバーが年3500円位、ドメインは年900円位かな?
それを今は各2個ずつ持っています。


それから、知識を得るための本ですね。

本は色々ありますが、まずは
サイトを作成するための入門の本。

ここまでやってその先に進まず、
全然稼げなかった時期が2年位ですね。

なんとかサーバーとドメイン代位は
稼げてるって感じでした(泣)。



その後、
「絶対アフィリエイトで稼ぐ!」
と決意した時、テクニック本を購入しました。

一冊は、SEOと言って
自分のサイトをグーグル検索などで
より上位に表示させるためのテクニックの本。

もう一冊は、無料ブログをたくさん作って
数打てば当たる作戦でアフィリエイトする、
というテクニックの本

この二冊の内容を、かなり忠実にやった結果、
数万円単位で稼げるようになり、
それが今も続いています。



そして、前にもお伝えしましたが
これだけだと先々不安だと思っていた私は

大きな可能性があると言われている
メルマガアフィリエイトに
大きく方向転換してみようと決意しました。

もうこの頃には
きちんとお金を出して
正しくて使える情報を買う、
という事が必要だと
うっすら分かってきていたので、

右も左も分からないメルマガの世界で
一から頑張ろう!と決意した私は
信頼できるアフィリエイターさんから
この情報商材を購入したんです。
↓↓
アフィリエイトディスカバリー



そう、この商材の販売者が
私のアフィリエイトの先生、小澤さんなんですねー。

この小澤さんの教材は
ものすごく丁寧に教えてくれるので
メルマガのことを何も知らなかった私でも
メルマガを発行できるまでになりました。


そして、メルマガアフィリエイトに必要な費用が、
メルマガ配信スタンド
(メルマガを読者さんに送ってくれるサービス)
が月970円。
レンタルサーバーが月1000円。
ってとこですね。


今までに使ったお金はこれ位です。

言うほど多くないですよね?(笑)。



最初にお金を使う時って、
やっぱり怖かったです。

損したらどうしようって思いましたね。


でも、詐欺にあった訳ではない限り、
買った商品を自分が使いこなして活用できたら、
それに見合うだけの価値は得られます。


私も、最初にサーバーを借りるとき、
「稼げるかも分からないのに、
サーバー代だけどんどん
かかっちゃったらどうしよう」
って思いました。

そして、しばらくの間は適当にやっていたので
その通りになりました。


でも、後で本腰を入れてちゃんとやったら、
サーバー代なんて余裕で回収できるくらい
稼げるようになりました。



普通のものを買って
普通にやっている限りは、
損だけするなんてこと、ないんです。


それに、最近ようやく!気づいたんですね。



遅いよ!!自分!!


それでどんだけ遠回りしたんだ!!



普通のものを買って損するとしたら、
それは使い方が悪いせいか、
それに見合う努力をしていないせいですね。


先ほどの、私が購入した情報商材
( アフィリエイトディスカバリー)
では、一緒に頑張る仲間と交流ができます。

その仲間たちは自分を磨こうと、
投資を惜しみません。

そして皆、アフィリエイトで自由を手に入れたり、
自由への道を突っ走っていたりします。


自分に投資をすることでこういう仲間もできるなんて、
払ったお金が何倍にもなって戻ってきている感覚です。

もちろん、今後も出来る限り投資を惜しまずに
やっていこうと思っています。


そして、私が投資した内容を
あなたにも伝えていこうと思います。


そうすれば、私もあなたも
色んなことから自由になれると思うからです。


少なくとも、経済的な自由は
真っ先に手に入れられるはずです。



そのための、投資なんですから。










ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ TOP » アフィリエイトディスカバリー