アフィリエイト実践日記 | ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

アフィリエイト収入報告2015年12月分

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰している間に、
あっという間に2016年となってしまいました。

本年も突っ走っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します^^



では早速、毎月恒例の
アフィリエイト収入報告です。


2015年12月分の
アフィリエイト収入は・・・


95722円


でした!




少ないですねー。


アフィリエイトは報酬が
発生してから振り込まれるまでに
時間がかかります。

私の場合、12月に振り込まれた分は
10月や11月に発生した
アフィリエイト報酬ということ。


10月までは、ここ数年の間でも
一番忙しくて体調まで崩していたときなので
言い訳にはなってしまいますが
アフィリエイト報酬が少なくても仕方ないかな・・・と。



ですが、10月の半ばから
心機一転、全速力で駆け抜けたので
その後は少しずつ上昇しています。

今年、2016年前半までに
アフィリエイト収入を月収20万円以上に
安定させたいと思っていて、

いろいろと勉強しながら
新しいやり方を考え、
新しい事も始めるつもりでいます。




今回のお正月も、
日帰りで自分と夫の実家に行く以外の時間は、

ゲーム三昧の夫を横目に、
ひたすらアフィリエイト作業していました。

夫は呆れていましたけどね(笑)。



正直、書いても書いても
思うように報酬が伸びない事が多くて、
凹むことが多い毎日ですが、
今が一番苦しいときだと思って
歯を食いしばって耐えています。


ここを乗り越えれば
少しずつ楽になってくると思うので、
しばらくは何も考えずに
手を動かそうと思います。



数ヵ月後に穏やかな気持ちで
アフィリエイト収入報告ができるように
頑張ります!

アフィリエイト収入報告2015年11月分

こんばんは!

気づいたらあっという間に師走でございます。

とてもびっくりしています。


昨日は珍しく夫とイタリアンを食べに行き、
珍しく二杯もお酒を飲み、
(お酒が弱いのでいつもは一杯だけ)
そのせいか今日はあまり作業がはかどっていません。



ま、そんな事はおいといて、
いつもの報酬額公開いってみましょう。



ではでは、さっさといきます。



2015年11月のアフィリエイト報酬額は・・・

47436円です。




はい、少ないー\(^o^)/




この金額は、インフォトップと
グーグルアドセンスの二箇所からの
振込みの合計額です。



いやー、10月中旬まで本業とプライベートが忙しく、
さらにはその後に体調まで崩してしまったので
全然作業が進んでいなかったんですよ。



まともに作業を再会できたのは10月の下旬。

なのでその分がアフィリエイト報酬に
反映されはじめるのは
12月か2016年1月の振り込み分のはず。



何度もここで書いていますが
今はトレンドアフィリエイトをひたすら実践していて、
それを軌道にのせるので精一杯。


ようやくここ二週間ぐらいで
なんとか上向きにできてきた!
と感じられるようになってきたので
このまま年末まで駆け抜けます!!



そして、2016年、来年になったら
一段落・・・ではなく、


今やっているブログが順調にいったら
また新しい別のブログやサイトを立ち上げて
収入の柱を増やしたいです!!



結局、夏あたりまでは
ずっと必死に走り続ける感じですかね^^;



ここ最近は遅れた分を取り戻そうと必死で、
寝てもさめてもアフィリエイトで報酬を増やす事ばかり
考えています。

一日中作業したり、ずっとアフィリエイトについて
考えていたりしますから
「アフィリエイトで稼ぐのって大変だ」
と思うこともありますが、
やめようとは思わないですね。



自宅でストレスフリーでできるのが
何といっても楽!!


通勤しなくていい稼ぎ方は
一度始めたらもうやめられないですね。



そして、自分が考えたアイデアや
頑張りが報酬につながったとき、
なんともいえない達成感があるんです。


これが、アフィリエイトの醍醐味だな、
と思いますね。




という訳で、しばらく走り続けることに
なりそうです。


目標は、来年の3月末までに
トレンドアフィリエイトで20万円を稼ぐこと!


それができたら、また外食でもして
自分にご褒美をあげるつもりです^^

アフィリエイト収入報告2015年10月分

あっという間にもう11月!
今年ももうすぐ終わりですね!

年内にこれだけは稼げるようになりたい!
と思っていた目標は、
今のところ手が届かず、
くじけそうになりながらも
毎日作業をしています。

その話はおいといて、
先月、10月のアフィリエイト報酬額を
お伝えしようと思います。



10月のアフィリエイト報酬額は、


166,216円


でした!


少なくはないが、多くもない。
この金額で満足はできません。

だって、この後、一気にがくっと落ちたので
次に振り込まれる金額は
もっと減ってしまうのが今から分かってますからね・・・。



ここ数ヶ月は、新しい手法で
トレンドアフィリエイトを試しているのですが、
これがまた軌道にのるまでに
根気がいることいること。



せっかく始めたトレンドアフィリエイトで
グーグルさんに圏外ペナルティを
くらってしまったため、
200記事以上あったブログを
一から作り直したのですが、

夏は本業の方もとっても忙しく、
アフィリエイト作業をする時間が
あまりとれなかったため、

トレンドアフィリエイトでの報酬は
一気に落ち込みました。

落ち込んだというか、
ブログを作り直してから
まだ全然軌道にのっていないのです・・・。




でも、本業が忙しかった分
その間まともに作業していなかったから
この結果は当たり前。

逆に言えば、
ちゃんと作業を続けていれば、
ある程度の報酬は見込めるはず。

ですから、これから頑張って、
巻き返せばいいんだ!
と自分で自分を励ましています。



今日も勢いをつけて14記事を更新して、
そろそろ今日は店じまい、というところで
このブログを更新しています。

一日中キーボードを打っていたので
手首がちょっと痛いです・・・。


腱鞘炎にならないように
ゆっくりお風呂に入って休むことにします。



明日からも頑張りますよ!

それではまた^^

アフィリエイト収入報告2015年9月分

本当に本当にご無沙汰しております!

低空飛行を続けている
私のアフィリエイトを何とかすべく、
新しい事を始めてみましたが

9月から今月前半は非常に忙しく、
それが落ち着いた後は
疲れが一気に出たせいか
久しぶりに大風邪をひいてしまいました・・・。
今もまだ咳が続いています(涙)。


そんな訳で更新が月1ペースに
なってしまっていますが、
それでもしぶとく続けていこうと
思っていますので、
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。



という事で、
先月9月のアフィリエイト報酬額です。

9月に入ってきた報酬額の合計は・・・


100,070円でした!



ふー、ギリギリの10万越え。

以前はインフォトップだけでしたが、
最近グーグルアドセンスを
並行して使い始めたので
その二つの報酬額の合計です。

グーグルアドセンスが2割程度です。



10万いくと、とりあえず最低ラインと
ちょっと安心できますが

最初に書いたように
9月から今まで、
アフィリエイト作業がまともに
できていないのです。

なので、始めたばかりの
グーグルアドセンスを使った方の
報酬額は10月に一気に急降下するはず。

全く予断を許さない状況です。



ようやく、今年一番忙しい時期を乗り越えて、
体調も戻りつつあるので
これから年末までは以前のように
アホみたいに、わき目もふらずに
アフィリエイト作業に没頭しようと思います!

年末頃の報酬がぐいっと上がっているように
頑張ります!



これから作業をしますので
今回も短くてすみませんが
このへんで!!

アフィリエイト収入報告2015年8月分

最近は新しいアフィリエイトを
軌道に乗せるため、
ぜんぜんブログを更新できていませんでした。

もう少し更新頻度を上げたいな、
と思いつつも9月から10月前半はまれに見る
忙しい月となってしまったので
ちょっと難しそう。

せめてアフィリエイト作業は
最低限頑張ることを目標に
やっていこうと思いますので、
気長に見守っていただけると嬉しいです。



さて、私は毎月このブログで
アフィリイエイトの報酬額を公開しており、
安定して稼げるようになるまでは
しばらく続けるつもりです。

今月もいつも通りに報酬額を公開したいのですが、
今月から少しやり方を変えます。



なぜなら、最近はインフォトップだけでなく
グーグルアドセンスを使った
アフィリエイトを新しく始めていて、
アドセンスの報酬確定や
報酬の支払いのタイミングが
よく分からないから(汗)。

確定のタイミングは毎月決まっているようだけど、
報酬の支払いに関しては
月によって振り込まれる日が
ことごとく違うそうなんです。



なので、これまでは
前月に確定した報酬額を公開していましたが、

これからは
前月に振り込まれた額を公開することにします。

なので、振込み手数料が引かれた額となり、
メインで使っているインフォトップとグーグルアドセンスの
報酬を合算した額となります。

たまに他のASPで売り上げが上がって
報酬が振り込まれた場合にも
ここに加えて公開します。

ま、簡単に言ってしまえば
「前月にアフィリエイトで稼いだ分、
いくら振り込まれたかを公開する」
というかたちです。



という訳で、前置きが長くなりましたが
8月に振り込まれたアフィリエイト報酬を
公開したいと思います。

(これまでは確定報酬を公開していたので
二ヶ月間は報酬公開の金額が
過去の記事とダブりますがご了承ください)



8月に振り込まれた報酬額の合計は、


40689円です。



はい、少ないですねー。


インフォトップの報酬確定は毎月月末で
報酬の支払いは翌々月の5日。

ですから8月に振り込まれた分は
6月の確定額となります。



インフォトップの商材を紹介しまくる、
という手法をずっと続けてきましたが
月によって波がすごくあるのがデメリット。
(かつては月40万とかいったし)

という訳で、新しいアフィリエイト手法を
今試している最中なのです。


8月に振り込まれた報酬額の
およそ半分がインフォトップから、
残り半分がグーグルアドセンスからの
売り上げです。

いかにインフォトップの報酬に
波があるかが分かります。



まあ、アフィリエイトはある程度のレベルまでいかないと
報酬が安定しないのは仕方ありません。

安定させたいなら、
ある程度のレベルまで頑張るしかありません。


今現在、安定させるために
新しい方法を実践中ですので、
落ち着いたら詳細を書こうと思います。


それではまた!^^

ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ TOP » アフィリエイト実践日記