未分類 | ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

ご無沙汰しております&お知らせです。

皆様

かなりご無沙汰してしまっており、
申し訳ありません。

管理人の夏目あいかです。


相変わらずアフィリエイトは続けており、
安定収入を得るために
試行錯誤しております。

今年のはじめに無理してチャレンジした、
一つの大きなチャンスがダメになってしまい、
その後再度いちから資産を構築するつもりで
アフィリエイトを続けています。


結果的には、自分の好きなテーマで
毎日コツコツブログを書くという
王道中の王道に舞い戻ってしまいました。

このやり方だと結果が出せるまでに
ある程度時間がかかり、
最近ようやく月数万円の収入が発生するようになりました。


ですが、やはり自分の好きな事を書いているのは
苦になりません。

好きな気持ちをこめて記事を書けるので
読者さまもついてくれるようになり、
そんな中でご縁があって
より読者様を増やせるビジネスチャンスに
繋がることができました。

具体的な事は書けませんが、
好きなことをこのまま書き続けて
安定収入を得られそうな道です。

なので、このままその道をすすんでいこうと
覚悟を決めました。



そして、今回の記事でこのブログの更新は最後になります。

このブログを閉鎖することに決めました。

もともと、アフィリエイト商材などをおすすめして
それで収入を得ようと始めたこのブログでしたが、
私はアフィリエイト商材を次から次へと
購入するタイプではないし、

購入したアフィリエイト商材で
私にぴったり合っていて
安定収入につながるものはありませんでした。
(あくまで私の場合です)


もちろん、このブログでおすすめした
情報商材は全て自分が試したもので、
良いと思った点がありおすすめしています。

ですが、情報商材でアフィリエイトしていく事を
続けようと思えなくなってしまったので
このブログを続けていく意味もなくなってしまいました。


私としては、このブログを更新していくよりも
本当に好きなテーマで一記事でも多く
記事を書きたい気持ちが強いので、

非常に悩みましたが
このブログを閉鎖することを決断しました。



このブログを始めてから
いろんな方と交流することができました。

色んな方から質問を頂いたり、
上手くいかない時には励まして頂いたり、
本当に色んな方との交流を経て
アフィリエイターとして成長させて頂くことができました。

このブログを読んでくださった皆様に
心から感謝しています。



このブログは2017年春頃に閉鎖されます。

ですが、私はアフィリエイトを続けていきますし、
ノマド的自由もずっと追求していきます。

アフィリエイトを通じても、そうじゃなくても
どこかで皆様と交流できる機会を楽しみにしています。


今までどうもありがとうございました。


夏目あいか








私のせいで、弟が休職しちゃいました。

週末に音楽イベントに参加する予定なので、
今週は練習にいそしんでおります。

練習した後は集中してアフィリ作業できないほど
疲れてしまうので集中しなければいけないものは
ある程度前もってやっておきます。

そうすれば、練習後に余力があれば
簡単なSEO作業だけでもできれば、
「今日作業できなかった・・・」という
罪悪感を感じずにすみますからね。

アフィリエイトも楽しいですが、
やっぱり音楽をしている時間は最高です。

好きなことがもっとできるように、
さらにアフィリエイトを頑張ろうと思います^^






ところで、一昨日、私の弟が会社を休職していたことが
突然分かりました。

以前にも少し書いたかもしれませんが、
私の弟は30代で金融関係の仕事をしています。

その業界では大手に勤めていて、
仕事内容はハードで長時間勤務という
ストレスのかかる働き方をしていました。

最近繁忙期に入ったらしく、毎日帰宅が夜遅く
まともに顔を見たり話したりできるのは土日だけ、
という日々が続き、たまに顔を合わせたりしても
明らかに疲れているな、という雰囲気でした。




両親も心配していましたが、
「繁忙期が過ぎるまでの我慢だろうな・・・」
と思っていたのですが、

先週の半ば、会社に行ったはずの弟が
ふらりと昼頃に帰ってきて
「体調悪いから、今週は休むことにした」
と言い出しました。

まあ、大変そうだったし
休めるならそれに越したことはないよね、
と私も両親も思っていたのですが、

休みの最終日のはずだった日曜日に
「明日も帰りは遅いの?」
と母が弟に聞いたところ、
「実は・・・休職することになった」
とそこで初めて明かしたのです。




休職は、自分から半分、
会社から言い渡されたのが半分だそうで、

少し前に仕事が辛い、と上司に相談したら
産業医(企業専属の医師)に診てもらうよう
すすめられ、診てもらったら
「三ヶ月ほど休職した方がいい」
と言われたとのこと。




私の弟だけあって
我慢するのは嫌いで
好きなことだけしていたい、
というお気楽な男なので(笑)

休職中も疾病保険がおりるので
一応生活費はなんとかなる、
と聞いて休職にふみきったそうです。

もともと通勤嫌い(好きって人はなかなかいませんが)
だったし、仕事内容もつらかったらしいので、
堂々と休むことができて
本人はかなりルンルンしています。




昔から、我が道を行くタイプでしたが、
好きでついた仕事だと聞いていたので
突然の休職にはびっくりしました。

でも、少し前から
「数年後には会社を辞めて、
投資やアフィリエイトで生計を立てる
自由な生活がしたい」
と言っていたので
ずっとお勤めを続けるつもりはなかったようです。




それでも、こんなに突然、休職というかたちで
一時的に自由な生活へとふみきったのは
仕事や通勤がつらかったから、
休んでいる間も保険金がもらえるから、
以外にも理由があったそうです。




それは、本人もびっくりの、私です。




あ、分かりにくいですよね(汗)。


弟は、アフィリエイトである程度稼ぐことができている
(といっても10万円台)私を目の当たりにして、

「アフィリエイトで本当に稼げるんだ」と驚き、
用事がなければ一日中家にいられる、
そんな私の自由な生活を見て
「自分も早く自由になりたい!」
と思ったそうなんです。


(いやいや、アフィリ作業を毎日やってますから
遊び歩いている訳ではないんですよ!汗)




いや~、これにはびっくりですよ。




私のアフィリエイト成果なんて、
自分ではまだまだだと思っているし
頂ける報酬が安定していくかどうかの
保証もない状態なのに、

弟にとっては今の私の姿だけで充分、
新しい生活に一歩踏み出す理由になってしまったんです。



それだけ、「自分で何をするかを決められる生活」
というのはほとんどの人が憧れるものなんですね。




もちろん、会社勤めで通勤も苦にならず、
毎日楽しく仕事をしている人もいるかもしれません。

でも、残念ながら他人(企業)を
よりどころにしている状態だと
他人(企業)が突然いなくなったり(倒産)、
必要とされなくなって関係を切られたり(リストラ)、
それこそ弟のようにストレスで仕事ができなくなるなど、
相手によって自分の人生に
悪影響を及ぼされる可能性が充分にあります。


なので、他人(企業)からの収入だけを
頼りにしている生活は
今の世の中、かなりのリスクを背負っていると言えます。


なので、勤め先からの収入以外にも、
別の収入源を持っておくと安心です。

それにぴったりなのが、
アフィリエイトだと私は思っています。




前から何度かお伝えしている通り、
私はアフィリエイターは必ずしも
専業にならなくてもいいと思っています。

今の会社で働くことが自分にとって必要なら、
それを辞める必要はありません。

会社に勤めて好きな仕事をしながら、
副収入のためにアフィリエイトをするのも
一つの手です。

「好きな仕事をして、
収入の心配もない、自由な生活」
を手に入れることになりますから。




でももし、残念ながらあなたが
今勤めているところの仕事が
好きではなかったり、
そこで働くことが辛かったりするなら、

それは「自由な生活」を送っているとは
言えないですよね。

やりたくない仕事のために人生の時間を奪われて、
しかも、収入源がその会社からだけだったら
経済的にも将来が心配な状態なんですから。



自分で書いていて、
かなり大きな話になっているな、と思いますが
突き詰めて考えたらこういう書き方になってしまいますね。




多くの人が「自分のやりたい事」もできずに
「将来の安定収入」も保証されないまま
他人(企業)を頼って生活している。

これって、よく考えたらけっこう
おかしな事だな、と思います。



「そんな事言っても、
自分の力だけで収入を得るなんて
自分にはできるはずない」
と思いますよね。

でも、アフィリエイトならそれが可能なんです。

信じられないかもしれませんが、
私がその証拠です。



アフィリエイトに全く興味がなく、
ネットの知識もまともになかった私が
今、月10万円を稼ぐようになっているんですから。

(トップアフィリエイターさんが
「自分にもできたんだから皆できる」と言うのを聞いて
昔は全然信じてませんでしたが、今なら信じます。笑)




そんな私を見ていたからこそ、
弟は思い切って仕事を休むことが
できたのかもしれません。




もし、今の生活が不本意だ、
とちょっとでも感じているなら
少しでいいから
アフィリエイトをやってみませんか?

少しずつでも、積み上げたものは
いずれ山になります。

そして、その山を作ることが
アフィリエイトでは報酬につながりますから。

一番信じられる「自分」をよりどころにして
経済的自由を手に入れる、
そんな事が可能になるんです。





「何から始めればいいか分からない!」
という場合は、お気軽にメールをくださいね。

一緒に今できることを考えていきましょう。




あ、ちなみに弟は医師に休職の必要アリ、
と診断されましたがピンピンしています。

今はアフィリエイトで月10万を目指して、
私のやり方を根掘り葉掘り聞いてきます(笑)。




最近のアフィリエイト報酬
6/2  15000円 一本

今の自分に大切なことを、よく考えた結果・・・。

前回、前々回と三月の報酬が
14万円を超えたお話をしました。

アフィリエイトで10万円を超える、
というのは一つの分岐点だと多くの人が思うようで、
多くの人から反響を頂きました。

もちろん、私も嬉しいのですが
そうそう手放しで喜んでばかりはいられません。

当然、これから毎月この報酬を維持したいし、
さらにはもっともっと稼げるようにしたいからです。




現在やっている作業は、
アフィリエイトブログを作ってSEOをする事。
そして、メルマガとブログを更新している事。

この2つが軸になっています。

そして、14万円稼げたのは
前者のアフィリエイトブログからです。

残念ながら、メルマガからではありません。




メルマガを始める前は、
前者のアフィリエイトブログを作る作業だけをしていました。

ですが、ずっと作業をし続けることや
SEOを続けることに疲れを感じ始め、
SEOに振り回されないメルマガを
並行して始めることにしました。

二つを並行して頑張ってきましたが、
メインで稼げているのは
メルマガではなくアフィリエイトブログでなんです。



メルマガを始めたときは
メルマガにかなり時間をかけて
アフィリエイトブログはおろそかになっていましたが、
(その頃は月額報酬1~2万円くらいでした)

その時点でより早く稼げるようになる可能性が高いのは、
圧倒的にメルマガよりもアフィリエイトブログだと気づきました。

そこで、「SEOをしなくて済むけど全然稼げてないメルマガ」
よりも「作業量は必要だけど多少は稼げているアフィリブログ」
を天秤にかけた結果、
アフィリブログをとにかく頑張って
収入を増やして安定させる事をまず選んだんです。



「メルマガはSEOしなくていいけど、
そもそも月額報酬1、2万の私のメルマガを
参考にしようと皆が思うかな?」
って冷静に考えたんですよね。


もちろん、1、2万でも稼げればいい!という
人は多いと思います。

でも、そういう人だって
月に1万稼ぐ人のメルマガより
月に30万稼ぐ人のメルマガを読みたい!
って思うんじゃないかなぁ~って。


少なくとも、私だったらそうですから(笑)。





なので、ろくに作業もしてないで

「SEOが面倒になってきた・・・」
なんて
生意気な事を言う前に
とにかく作業して作業して作業して作業して(以下略)
作業をしまくって、

それである程度稼げるようになってから
メルマガに時間をかけてもいいんじゃないかな、
と思うようになったんです。
(稼げるようにならなかったら、そのやり方は
無理があったらと分かりますしね)



あ、もちろん今メルマガを手抜きしている訳ではないですよ。

書く内容は、毎回ベストをつくしているつもりです。

でも、メルマガの方向性をどうするのかなどは
稼げるようになったら、おのずと変わってくると思うので
「変えたいな」と思ったら、ゆる~く変えていくと思います^^



そんな風に考えて、プチ方向転換をした私は
アフィリエイトブログを作る作業を
とにかく繰り返して頑張りました。

そうしていくうちに、1~2万円だった報酬がが
3~4万円になり、5~6万円になり、
先月いきなり14万になったのです(笑)。

もちろん、14万円以上稼げるようになりたいので
作業はこれからも続けていきます。

本来ならば、作業時間がかかる事を続けるのは
アフィリエイトを始めた目的を考えると
あまりやりたくないのですが
(自由な時間が増えるメリットがいかせない)

まだまだ、しばらくは我慢の時かな、と思っています。




そこで、お知らせです。

メルマガ発行とブログの更新を
今までは週3回と決めてきましたが、
今後は不定期発行&更新にさせて頂きます。

もちろんまだまだ、あなたにお伝えしたい事は
沢山ありますので週に2回はおつきあい頂きますよ(笑)。



基本は週2回ですが、場合によっては増やす事もあります。

頻度が少し減る分、別の作業を頑張って
より大きな報酬を手に入れて
あなたにまた報告できるようにしていきたいです!



もちろん、メッセージやご質問などは
いつでも受け付けていますので
お気軽にメールをくださいね^^

保護中: 商品A購入者通信1

ここに商品Aの購入者通信の簡単な内容説明を記入(*パスワード初期設定は【1234】で設定されています。必ず商品Aの特典ダウンロードページに設定するパスワードと統一したパスワードに変更ください。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

素材サンプル一覧ページ

本テンプレートで使用できる素材の一覧ページです!あくまでもサイト運営者に対するサンプルページですのでサイト公開時には「下書き」で保存しなおしてください^^
→『素材サンプル一覧ページ』の詳細ページへ

ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ TOP » 未分類