2015年7月 のアーカイブ | ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

アフィリエイト収入報告2015年6月分

ひえー!!

気が付いたら前回の記事から
1ヶ月が経過しておりました・・・(汗)。

こんなに間をあけたのは初めてのことで、
これまで週に一回の更新を守ってきたのに。

楽しみにしていてくれた方、
ごめんなさい!


なぜこんなに更新していなかったかという話は
とりあえずまた今度ゆっくりするとして、
毎月のアフィリエイト報酬額公開、
先月の6月分もいってみよう!



という訳で早速・・・

6月のアフィリエイト報酬額は、

21,382円でした!



うふ。

マジでヤバいですよね(笑)。

もうね、笑うしかないんですよねー。



しかも、何がヤバいって、金額だけじゃない。

6月に売れた商材の数は合計で11本。

そのうち、自分で売ったのは3本。

2ティアで売れたのが8本。

そう、圧倒的に私からの購入数が
少ないという事!



ブログへのアクセス数が一気にガクンと
下がった訳ではないので、
(多少は下がったけど)
たまたま購入されるタイミングが
少なかったのかな、
と考えるしかありません。



でも、このままこの状態が続くのは
本当に本当に困るので、
夏目は今、別の計画を始動。

そちらを進めるために
この更新もできていなかったという訳。


もう少ししたら形になると思うので、
何をしているのかについては
いずれゆっくり報告させて頂きますね!

ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ TOP » 2015年7月 のアーカイブ