2015年8月 のアーカイブ | ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

メルマガを一旦休止します。

突然ですが、タイトルの通り
メルマガを一旦お休みさせて頂くことにしました。


アフィリエイトをする上で
有利になると学んで始めたメルマガでしたが、

少し前からお伝えしている通り、
新しいアフィリエイトを始め
軌道に乗せるのに精一杯の今日この頃。

新しい事をやるのにメルマガを
続けていく必要があるかどうか考えてみたところ、
今の私にはメルマガをやる意味が
見つけられませんでした。



使っていたメルマガスタンドが
利用料を倍近く値上げした事もあり、
アフィリエイト報酬が伸び悩んでいる現在、
メルマガを続けていくのは
費用対効果が薄いという結果に。


ブログとメルマガで並行して
情報発信を行っていますが、
内容はほぼ同じなので
ブログだけでも情報発信は続けられます。



と、このように色々考えた結果、
少しでも本来のアフィリエイト作業のための
時間を作るため、
メルマガを一旦お休みする事にしました。

メルマガ読者の皆様、
本当に申し訳ありません。



ですが、色んな事に手を出して
並行して中途半端になるよりは
今自分がやるべき事、
集中してやりたい事をとことんやって、

それで早いところ何かしらの結果を出す方が、
読者の皆様の役に立つ情報発信のあり方
だと思うのです。



なので、夏目のメルマガは一旦お休みと
させて頂きます。

アフィリエイトが軌道に乗ったら
再開するつもりではありますが、

メルマガスタンド自体を解約するため
再開時には新しいメルマガとして
お送りする予定です。



メルマガ再開時期は未定ですし、
もしかしたら再開しない可能性もあります。

ブログは続けていきますので、
夏目の情報を受け取りたい!
と思ってくださる方は、

新しくブログ記事が更新された場合に
メールでお知らせを受け取れるシステムを
導入しましたので、

お手数ですがそちらに
メールアドレスを登録していただけると
ブログが更新された際に通知されるようになります!


メールアドレス登録はこちら↓
http://natsumeaika.com/
(左側の夏目のプロフィールの下の
「ブログをメールで購読」という部分に
アドレスをご登録下さい)



アフィリエイトをする方にも、
そうでない方にも、
有益な情報を発信していけたらと
いう気持ちは変わりません。

今後も出来る限り
皆さんのお役にたてる
情報発信をしていこうと思いますので、

これからも夏目をどうぞ宜しくお願い致します!!

アフィリエイト収入報告2015年7月分

かなーりご無沙汰しており、
申し訳ございません!

アフィリエイト作業はもちろんのこと
それ以外も忙しくしておりました。



では早速、毎月恒例の
アフィリエイト報酬額公開いってみます!

7月のアフィリエイト報酬額は・・・


81.417円でした!



うーん、全くダメではないですが
10万円は欲しいところ。

でも、情報商材は9本売れたので
どかんと大きなものが1,2本だけ売れるよりは
数が売れるほうが安定していいですね。



前にも少し書きましたが、
今はアフィリエイトで新しい手法を
試しているところ。

今はひたすらそれの勉強をし、
苦手な早起きも頑張って
できるだけ時間を作り、作業をしています。



早くその成果が出るといいなー。


その際はまたご報告しますね!^^

作業に戻りたいので
今回も短めに終わらせていただきます!

ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ TOP » 2015年8月 のアーカイブ