2015年12月 のアーカイブ | ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

ファーストペンギンの振込み事件

今日は書いておきたい内容があるので
もう一つ記事を。


先月のアフィリエイト報酬額を
確認しようと思い、
銀行の振込み履歴を見てみたら
「ファーストペンギン」というところから
振込みがされていました。



ん?ファーストペンギン?



昔登録したけど放置して忘れていた
ASPか?と思ったのですが
全然思い当たらない。



色々と調べてみたところ、
私がメインで使っているASPの
「インフォトップ」が
2015年11月に
「ファーストペンギン」に
商号を変更したため、


振込み人名義も
「インフォトップ」から
「ファーストペンギン」に
変更になったのだとか。



いきなりファーストペンギンの名前で
振込みがされていたので
ちょっとびっくりしましたが、

ファーストペンギンへの商号変更も
けっこういきなりでびっくりです。



私がこのファーストペンギン振込みについて
調べてみても、すぐにインフォトップだと
分かるような情報がなかったため、
もしかしたら多くのアフィリエイターさんに
参考になるかと思って
記事に残すことにします^^

アフィリエイト収入報告2015年11月分

こんばんは!

気づいたらあっという間に師走でございます。

とてもびっくりしています。


昨日は珍しく夫とイタリアンを食べに行き、
珍しく二杯もお酒を飲み、
(お酒が弱いのでいつもは一杯だけ)
そのせいか今日はあまり作業がはかどっていません。



ま、そんな事はおいといて、
いつもの報酬額公開いってみましょう。



ではでは、さっさといきます。



2015年11月のアフィリエイト報酬額は・・・

47436円です。




はい、少ないー\(^o^)/




この金額は、インフォトップと
グーグルアドセンスの二箇所からの
振込みの合計額です。



いやー、10月中旬まで本業とプライベートが忙しく、
さらにはその後に体調まで崩してしまったので
全然作業が進んでいなかったんですよ。



まともに作業を再会できたのは10月の下旬。

なのでその分がアフィリエイト報酬に
反映されはじめるのは
12月か2016年1月の振り込み分のはず。



何度もここで書いていますが
今はトレンドアフィリエイトをひたすら実践していて、
それを軌道にのせるので精一杯。


ようやくここ二週間ぐらいで
なんとか上向きにできてきた!
と感じられるようになってきたので
このまま年末まで駆け抜けます!!



そして、2016年、来年になったら
一段落・・・ではなく、


今やっているブログが順調にいったら
また新しい別のブログやサイトを立ち上げて
収入の柱を増やしたいです!!



結局、夏あたりまでは
ずっと必死に走り続ける感じですかね^^;



ここ最近は遅れた分を取り戻そうと必死で、
寝てもさめてもアフィリエイトで報酬を増やす事ばかり
考えています。

一日中作業したり、ずっとアフィリエイトについて
考えていたりしますから
「アフィリエイトで稼ぐのって大変だ」
と思うこともありますが、
やめようとは思わないですね。



自宅でストレスフリーでできるのが
何といっても楽!!


通勤しなくていい稼ぎ方は
一度始めたらもうやめられないですね。



そして、自分が考えたアイデアや
頑張りが報酬につながったとき、
なんともいえない達成感があるんです。


これが、アフィリエイトの醍醐味だな、
と思いますね。




という訳で、しばらく走り続けることに
なりそうです。


目標は、来年の3月末までに
トレンドアフィリエイトで20万円を稼ぐこと!


それができたら、また外食でもして
自分にご褒美をあげるつもりです^^

ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ TOP » 2015年12月 のアーカイブ