2016年2月 のアーカイブ | ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

アフィリエイト収入報告2016年1月分

あっという間に2016年の最初の月が終わり、
恒例のアフィリエイト収入報告です!


私にとっては本当にあっという間!


このブログを続けて読んで下さっている方は
ご存知かと思いますが、
私は現在、「ひたすらやる期」。

昨年の秋頃からひたすらひたすらひたすら・・・
わき目もふらずアフィリエイト作業を続けています。


1月の半ばのある日、夜作業をしていたら
横で夫が見ていたアニメにイラっとしてしまい、
「はっ!これじゃいかん!休まねば!」
と翌日は一ヶ月ぶりに休みました(笑)。

ちなみに、その時は夫にイチャモンつけてません。
私が疲れてただけですから・・・(汗)。




という訳で(?)、
先月分のアフィリエイト収入報告いきます!


2016年1月分のアフィリエイト収入報告です。



先月振り込まれたアフィリエイト収入の合計額は、



148,470円です!




うん、少なくないけど、多くもないよね・・・うん。

まあ、約15万円って思うと
私がギリ生活できるレベルですから
そういう意味ではまあ悪くはない。

でも、当然ですがもっと稼ぎたい!!



ですが、何度もこのブログでお伝えしている通り、
私は昨年からトレンドアフィリエイトをメインにして
アフィリエイト作業をしています。

私がやっている手法は、
上手くいけば3ヶ月で10万円を稼げるようになる、
というもので

私が本腰入れてその手法を始めたのは
10月半ば。



夏までが忙しかった分、
その後はアフィリエイトで稼げる土台を作るために

ひたすら頑張ろう!

とにかく頑張ろう!

結果がすぐに出なくても頑張ろう!

悩む暇があるなら頑張ろう!


と思ってやっていました。



で、新しく作ったブログのインデックスが
遅めだというハンデを背負いながらも、
トレンドアフィリエイトだけで
2015年12月末までに
一ヶ月10万円を稼げるようになる!

という目標をかかげました。


そして・・・

この目標、ギリギリ達成したんです!



これ、私にとってはけっこう厳しい目標で、
11月が終わった時点で稼げた報酬が
2万円台だったのです。

これを残り一月で10万円にするなんて、
無理なんだろうなー、と思いつつも
成果を早く出した方が
あとあと楽になるのも早くなる!
という後で楽したい一心で
凹む心をスルーしながらひたすらやったんです。



そうしたら、12月31日の大晦日の日に
ようやく10万円達成!!!

いやー、これはちょっと嬉しかったですね。


トレンドアフィリエイトは
ブログの強さ(検索結果で上位表示しやすさ)と
アフィリエイト収入の額はほぼ比例します。


記事を書いても書いても
全然稼げないし上位表示もされない、
と凹む毎日が続きましたが

それでも書きまくったし、
時には初心に帰って
やり方を復習したりしました。


そうして続けていたら
上位表示できる記事が増えてきて、
だんだんブログも強くなってきました。

そうなってくると、
以前よりは数打たなくても良くなるので
作業は多少楽になっています。



ですが、10万円を達成しましたから
次の目標があります。

現在はそれに向かって頑張っていますので、
次回のアフィリエイト収入報告で
ご期待に添えるといいなと思います^^

ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ TOP » 2016年2月 のアーカイブ